2015年10月23日金曜日

秋の沢登。

夏の間大いににぎわった小坂の沢登http://www.osaka-taki.com/tour_info/sawanobori/index.html
 
9月14日を最後にしばらく足が遠のいていた。本格的な紅葉の時期に今年のお礼&最後のお別れ方々沢に行ってきました。
 
秋晴れの中落ち葉浮く渓谷でひさびさの水泳。しびれる水温だがなんだか心地よい。大滝でお神酒を奉納し一年の感謝をささげる。その後は滝上から滝壺渡るチロリアン張って滑空実験。まだまだ改良は必要だけど、うん。遊び方は無限大だ!!
 
帰りはドボンドボン飛び込みまくって帰ったのでキンキンに冷えたけど水から上るとなんだかなごり惜しい気がした。やっぱ好きです沢登。
来年は10月までやるぞ~。遊びに行く間がますますなくなるな~。来年までさらば!沢登。

0 件のコメント: