2015年12月8日火曜日

気が付けば師走

気が付けば11月が終わっていた!というわけで約1っヵ月ぶりの更新です。サボっていたわけではありません。いや結局はサボっていたに過ぎないのか・・・。

というわけで気を取り直して。さぁ2015もあとわずか!終わりが見えるとなんとなく焦るものですね。夏休みの終わりに宿題を終わらせなければならないあのプレッシャーと同じように僕自身色々と追いつめられてきました。

11月から現在に至るまで、今までやらずにいたことに意を決して”挑戦した”または”挑戦しようとしている”状況です。全ては未来の設計図の一部分。大事な大事な通過点たち。

12月は本業のガイド業が完全STOP!体は”なまる”一方です。反面頭脳はフル稼働。
冬の企画もそこそこに来夏以降のことに思いをはせている今日この頃。

まずは冬を楽しまないとね!これからのツアー予定はこちら
→http://www.osaka-taki.com/tour_info/index.html

冬の袴滝。たまらんな~。



0 件のコメント: